~いい歯でにいがたを元気に~ 笑顔で幸せ、ベストスマイル大賞について


~いい歯でにいがたを元気に~笑顔で幸せ、ベストスマイル大賞~
 
  新潟県歯科医師会は、県民の幸せを願い、笑顔が素敵な個人、団体を表彰すると共に
 「いい歯でにいがたを元気に。笑顔で幸せ、ベストスマイル大賞」を創設しました。
 
  第1回】受賞者は、アルビレックス新潟レディース に決定!

  令和5年11月4日(土)新潟聖籠スポーツセンターアルビレッジにて、表彰式を行いました。
  当日は、アルビレックス新潟レディースを代表して、
  上尾野辺めぐみ選手へ表彰状、川澄奈穂美選手へ楯と記念品(よ坊さんのぬいぐるみと口腔
  ケアセット一式 )が贈呈されました。
  



~いい歯でにいがたを元気に~
「笑顔で幸せ、ベストスマイル大賞」開催要領
1,趣旨
歯とお口の健康は全身の健康と密接に関わり、健康寿命の延伸につながります。また、健康な歯でいること、そして年を重ねながらお口の健康を維持していくことは、食事がおいしく、会話も楽しく、食べる楽しみは人生を豊かにしてくれます。そして、健康な歯は表情が豊かで、笑顔は人を幸せにしてくれます。
新潟県歯科医師会は、県民の幸せを願い、笑顔が素敵な個人、団体を表彰するとともに、いい歯でにいがたを元気にすることを目指して、「笑顔で幸せ、ベストスマイル大賞」を実施いたします。
2,主催
 新潟県歯科医師会
3,対象
    新潟県民、団体、クラブチーム他、
4,実施期間
  年度単位とします。
5,選考方法並びに審査機関
  いい歯でにいがたを元気に「笑顔で幸せ、ベストスマイル大賞」選考委員会にて選考します。
6. 選考結果と表彰について
11月のにいがた健口文化推進月間等を活用して、選考結果を公表し、表彰すると共に記念品を授与いたします。
7,その他
   第1回いい歯でにいがたを元気に。笑顔で幸せ、ベストスマイル大賞は、令和5年度より実施いたします。

【第1回受賞者、アルビレックス新潟レディース】








 

お問い合わせ

一般社団法人
新潟県歯科医師会

〒950-0982
新潟市中央区堀之内南3-8-13
TEL: 025-283-3030
FAX: 025-283-6692

メールでのお問い合わせ
このページの先頭へ